--------(--)


2012-11-12(Mon)

コアラの凱旋マーチ

みなさんの間で話題になってたので

コアラのマーチを振ってみました。
帰りに歩きながら振り、家でスカイプしながら振り。
箱が壊れても押さえつつ振り。

休み休みだけど1時間くらい頑張ったんかな合計。

いざ空けてみたのがこちら

koara.jpg

まるいっすね。
食ってみると意外にサクサクしてた。
けっこう甘くて最期ちょっとしんどかttw

特別おいしいってことはない思うけど、味どうこうよりもまるくなったのがうれしい。
失敗例の写メ頂いてたのでもういいかなーって思ってからも振り続けたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
