--------(--)


2012-11-12(Mon)

早速借りてきたリンクドホライズンを聴きつつバリスタ。
かっこよすなー。
雛鳥が好きです。

サムカリで参加。
人数差1人分で丁度いい感じでした。
ボイジャーサブリガでソボロでオッオッってしてたら
イーグル900越えもらってブエェしてた。

最期だけ真面目?装備に、オスシ食ってほぼペルル装備で明鏡さいどしてただけだがな。
もはやなめてる^^;

即撃ちだとたまにはずれるけど、スシでサイド命中割と安定してたかと思う。
序盤とかほしにく食ってたわ。
ラビパイ食わない人地雷とか言ってごめんね。
俺も地雷でしたwww

まぁ、こういう雑魚がいるおかげでラビパイ食べれば俺TUEEEEできるわけで。
お互い幸せになれると思うの。
イーグルで900も食らってくれるのとか中々おらんでしょう。
味方に食わないやつ固まったら超悲惨だけどなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
