--------(--)


2009-07-05(Sun)

2009/7/4 公式バリスタ

森 竜/侍 勝ち
沼 竜/侍 負け
山 竜/侍 勝ち

森はタゲッターなはずだったんだけど、死にまくってたり、タゲうまく出せなかったり。
沼は外人PTだったんで、ひたすら黒と学者追っかけつつ掘りシュート。
20点強いれれたのでいいほうかとw
山は1人少ないけど勝ってしまった。ってか青7人くらいいてほんとにカオスw

DSのキングダムハーツやばい、涙が止まらなかった。
ゲームで泣いたのはひさびさな気がします(´・ω・`)

358/2 days買う予定の方はネタバレ?なので続きは見ない方がいいかも。


曲が神ってる。



戦闘後はもう泣けます。買う予定じゃない人もニコニコ動画でストーリーだけ見るのもいいかも!
シリーズを通してやってみないとわからない部分があるので、KHシリーズ全部見るのお勧め。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

KHイイヨネw
たしかニコニコにシドの嘘って曲にのせたMADがあったと思うからみてみてw
すごいあってるから
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
