--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-06(Tue)

ネコを見つつネコ派遣

公式、甘いんだか辛いんだかわからない名前の人が学者やろうと張り切っていたので青物理セット。

が、何かヒーリング放置してたくさいのでとなりで掘りながらテイルズで主にネコ派遣。
通りがかりに襲われたので1回だけ反撃して倒したけど経験値もらえず^^;
相手のが1人少なかったんだけど
途中から俺が人数調整してるいい人(笑)に見えたのか
スルーしてくれるようになった。
調整で放置しますとか言ってないし殺してくれても問題なかったけどな。
飽きたら普通にやろうと思ってたのに若干やりづらくなるしw

最後殺そうか迷ったけど
結局ヒーリング解除されることもなく見てただけだったからなw

続きは気分を害しそうな内容になってるので折りたたみ。
 

んで、そういや某ヒュム♂の人から、このネコのツイッターとべたよな。
って思ったら見つけちゃったわ^^
我ながら見つけちゃうあたりきもいwww

turareta.jpg

そうだなーまんまと釣られちゃったなー^^
経験値もらえなかったしな。
ここにこれ貼っちゃうのも釣られてるのかもなーw
実にどうでもいいな。
でも今思うとこんなん2垢で見といて普通にすりゃ良かったわw
やっぱり釣られてたね^^;

これ試合中に見つけられなかったのが悔しい^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なめてツイートしたのではなくて、単純に我慢比べしてた。
途中から試合の勝ち負けよりも、青から逃れてオーラかけることが目的になってたし青が嫌気をさして私から離れればよかっただけで。
もっと上手な人が学者できたらやりようがあったかもしれないけど。ただ私が青に張り付かれて何もできないって思ったから、油断させてスキをついて18時頃に一回だけでもオーラしにいく予定だった。終始近くにいられて結果オーラかけることもできなかったけど。
試合で勝つことだけでなく、負けたとしてもアスフロ連発や黒の精霊、侍の明鏡でたまにはヒャッホイもしたいわけで。相手を出し抜くことも対人戦の楽しみ方だと思う。
だから、今度は別のやり方で青の妨害を振り切りたいと思ってる。(試合終了後、私の行動にかなりの不満があった人がいたし)
ツイートに関しては、変に誤解をまねく事書いてしまってすまんかった

どーでもいいけどアオマメってそっちチームじゃなかった?

No title

我慢比べならツイートのとおり俺が「釣られた」っていう表現がぴったりなんでそれでいいと思う。
ゲームのことで後先考えてツイートするのも疲れるでしょうし。
俺もご存知のとおり基地外なのであんまり後先考えないでもの言いますし。

放置とかに関しても俺自身もっとろくでもないことをした経験もあるし、周りの人も割と似たようなことやってるから慣れてるし好きにするといいと思う。
他の方法で頑張ろうって思うなら頑張ればみたいな。

とりあえずリアクションしすぎ感はあったのでごめんなさいね。
コメント返すにも何を書いていいのやらでとりあえずそれっぽいこと書いたけど。

デジョンの人はサンド21だったと思うから、相手だと思ったんだけど。どっちも調整で動いてなかったわけじゃないしどうでもいいな確かに。

No title

某って完全に俺の事でわろたw
お前ら仲良くしろでおk

ちなみに俺はわくわく動物殴り殺し(緑赤)でした
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
