--------(--)


2012-10-30(Tue)

二刀流と双剣の違い

を考えながら歩いてたんだけど思いついた答えが正解だったぽかった。

双剣は2本が元々対になっている剣。

二刀流はそれぞれ別々の武器を両手に持つ感じ。

っぽい?

ただ刀だと対になってても二刀流ってイメージ。
刀って文字が入ってるからかねw
双剣って短めなイメージあるしね。
カイトとかハセヲとかドットハック系の。
フェイトの士郎とかも双剣なのかな。

バッソと水晶剣持ってキリトごっこしたいです。

まぁ何でこんな疑問を抱いたかというと
次回作のテイルズの主人公が双剣使えるからです。

楽しみである。
予約したつもりが全額先払いで足りませんとか言うはめになりそうだった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
