--------(--)


2012-10-30(Tue)

録画ボタン1分で解除するような。

そんな2試合でした。
沼負け、山勝ち。

スカイプで
バリスタ動画取るから会話抜けとくわー。
とか言ったはいいものの数分で帰還。
動画なんて撮らないでも整列のSSだけで結果分かるレベル?^^;
バリスタと1㍉も関係のない会話をしながらバリスタしてた。
バリスタの試合内容より会話の内容聞いてたほうが面白かった。
なんで男って下ネタでここまで盛り上がるんだろうって思っちゃうけど
なんか乗っかってしまうなw

マクロ変更してみたもののTP消しちゃうとやりづらいなやっぱ。
TP見えるツールつかうk。
掘りにTPだけ入れて、遠隔にリキャいれるか。
もしくはリキャマクロ単体で作るか。

でもなんか今日何も考えないで矢撃って
WS見えたら合わせてるだけで強かった気が^^;
200以上たまっちゃった場面あったんでTPだけはやっぱり欲しいかもな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
