--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-28(Sun)

攻め続けたら勝てない

帰宅16時だったので山だけ出た。
なんだろう、攻めると負けるサーバーっていうのがぴったりな試合展開。
たぶん攻めるのなら移動30分前くらいから何回も連呼すればやっと動いてくれるレベルだと思う。

まぁ、もう何がいいんだかわからなくなってきた^^;
序盤セイで「トカゲパーンチ」とかスキル0の格闘でオートアタックしながら
2垢で学者準備して
「急におなかが痛くなったので抜けます」→「よろしくですー学者です^^」

みたいな茶番をやりたかった。

それすらもめんどくさくなって
オグメなしのごみくずで山出たらこの有様ですけど。
そもそもマクロすらないからパラナとか遅くてごめんね^^;
サポ白とかトカゲで初だったのでディアガしかつくってない。
WSなんかでねぇなって思ったらシックルムーンだしw
なんていうかガルカあるのにヒュームでオグメするとかないわー的な。
後衛ならまだしもな。

・・・嘘です。誰かコロッサルランス買って下さい後3本ほど。
過疎鯖でデレタントグリップ仕入れる作業してるけど、レアつきだからめんどいなこれw
ってか最近裏いってたら転売するの馬鹿らしくなってきたわ^^;
移転ついでにだからまだいいものの
今買ってあるものを持ってくるのも何かのついでじゃないとあほらしい。

のでビス鯖にいる人にお願いしようかな^^
もちろん鞄くるんだよね?^^

完全な独り言というか業務連絡というか。
明日も沼間に合うかどうかな感じなわけなのでキャラ借りたい人
今日のうちにいっとかないと貸せないぞお。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
