--------(--)


2012-10-26(Fri)

最近また休日にちょこちょこ裏に行きだした。
昼間は空いてていいね。
っていうか夕方くらいでも旧裏は空いてるんだけどもw

獣シに飽きてきたので気分転換で青シで行ってみた。
亀してみた。
氷河で獣人狩で160枚+100が1枚といった感じ。
ちなみにこれトカゲとエルメスだったしこんなもんか。

それでも少ない気がするけどひさびさで20分の存在忘れてて
亀手前あたりから戻ったからロスがあったかもしれないw

貯めたお金はバリスタ装備売却した金と合わせてレリック資金にしようかと。
アナイア鍛えようかと思ったけど
現状の活動具合からしてもう1個95作ったほうがいいかなと。
※アナイアはまだ80です

もう若干いまさら感あるけどラグナかなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
