--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-25(Thu)

森動画録画したけど

音入ってねぇwww
あと原因よくわからないんだけど最後の30秒くらいを2回繰り返すなぜか。
エンコで何かまずいのかこれ。
まぁとりあえずうpしてみようと思う。

とりあえずコミュ限(自動承認にしとくけど)

沼は森でちょっかい出したセントポーション連打ナイトさん(動画参照)の逆襲にあったので
エンコしながらチャットで反撃してた。
キャラ(というか垢)変えようかと思ったけど我慢してエンコ。
だめなときは何をやってもダメと決まってる。
どうあがいても負けるのが整列で見えてた構成だったんで人数差もあったし
開幕からエンコ開始させてもらった^^;
ごめんなさい昨日みたいな奇跡は第3がないと起こらないと思ったわけです。

まぁでも金使ったら負けかな(特に消耗品)って思ってるので沼で良かった^^;
森だったら何か使ってたかもしれない。
もうラビパイですら躊躇うのにパナケイアとか無理です。
一番いいのは持ち歩かないことだな。

まぁ今日の教訓はファランクスなしの赤は柔すぎて酷いってことかな^^;
マジでファラを常時かけておくことの大切さがわかりますね。
アイスパとかもないし。
地雷臭をちゃんと漂わせるために森で整列後に精霊全部覚えた。
もうこの魔攻剣無制限コンテンツとかでうまいこと使えないかしらね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
