--------(--)


2012-10-24(Wed)

お詫び

録画するとかいってたけどスカイプしてたので録画しなかったwww
キャラも貸してたし録画は次回ということで。
沼とかこの上ないクソゲーだったけどドラマ?があったから需要あったかもしれないのにな。
酒のつまみ程度に。

まぁ別に待ってねーよと思ってくれると気が楽でございます。

以下、俺の頭の悪さが滲み出てるので見たい人だけどうぞ。
森 赤/忍こっち1人少ない。
全体的におされ気味。スカイプで話してた白の人が体張ってる中、赤/忍で精霊連打してた。
ノウキンには安定してダメ出るからキャンプ張り込みとかこれでやったら強そう?

沼 黒/学こっち1人少ない。敵学詩コ。
前衛も敵のほうが強め。
勝てるわけないと思って投げやりに。
第3引きこもって「ロラン逃げるかー^^」みたいな会話があったので
ベドー前移動して「ロラン行くならいつでもいいぞー^^」とか遊んでた。
まぁロランいく気配がないからぐるーっと回って戦線復帰。

くそつまらない展開に耐えられなくなったのか敵が攻めてきてくれたので
ゾンビ黒してた。狩人とかシーフに古代ぶっぱしたり割とやりたい放題。
強化なしで復帰してるからタゲられたら即死レベルだけどな。

100点差ついてたんだけどさすがにずっと北で戦闘してて
敵の復帰ずれ目だって来て最後接戦に。
そしてなぜか逆転勝利。第3ほんとクソ配置だな。
試合終盤だけLS会話活性化しててふいたw
しかも試合終わった後LS会話芝生えすぎでさらにふいたw

まぁ、お見合いでずっと我慢比べしてれば相手勝ったんだろうけど
勝ちを狙いすぎるとつまらなくなるんだろうね。

俺逆の立場で指示出すなら思いっきり南に引こうって言うけど^^;
大体決まった人が撒くと思うし
もはや言うだけ無駄だと思ってるのできっと言いませんが。
それにこれだけ好き勝手やってる人間がこれを言うのも都合がよすぎるでしょう。
まぁ好き勝手してても言っちゃうのはいるがな。
でもこういう内容なら誰かが言っても文句は言わないかな。
つまらないバリスタ上等です^^
正直な話、ロランマジで逃げ込んでたらと
ちょっとわくわくしてました。

楽しい試合、接戦の熱い試合ができればそれが一番いいんだけど。
俺は基地外なのでロラン逃げようとかオズ逃げようとか賛同しちゃいます^^;
2垢で敵の反応とか見に行っちゃうでしょうきっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
