--------(--)


2012-10-23(Tue)

人が増えた(気のせい)

LSリストがひさびさに10人くらいに!
しかし大半が2垢だった^^;

メイジャンで魔法攻撃片手剣作ったよ!
赤/忍以外での使い方が分からない。
青でももう体力掘ってブレスのが強そうだしな・・・。

とかげちゃんがサイレスとファランクス覚えてないんだけど
このままでたらどんなめにあうか。
でも一回出ちゃおうかな^^;

そしてお風呂に気持ち悪い生き物(親曰くヒル)がいた。
こわい。
この前アシダカグモさんの目撃情報あったしマジこわい;;
でもGちゃん見なくなった気がしないでもない。
3匹いると半年でG絶滅するらしいっすな。
でもいたらこええよwww
見たら絶対叫ぶ。一度スカイプ中もムカデ出て叫んだ。
 ニコニコに動画うpしてみた。
が、何か最後の15秒くらいが2回繰り返される。
原因不明なんだけど気持ち悪いのでコミュ内のみで公開。

旧PCでやれば解決なんだけど、色々めんどくさいしな。

とりあえず色々改善されたら金払ってロゴ消すかな^^;

明日(今日)の公式は全部出れそうなので録画してまたリベンジかな。
前半に書いたファランクスのない赤さんで出るかもだから適当に試合中とまって3分割でも^^;
マジ妥協できるっていいなこのキャラ・・・w
なんでこんなに諦めがつくんだろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
