--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-07(Sun)

ひさびさガルカ

連敗した。

自分とチームで何が行けなかったかな的なのをひさびさに。
ちょっとスカイプでバリスタに復帰したいなみたいな会話もあったし現在の惨状を。

割と愚痴メインになってる。
俺も含め今はこんな雑魚共であふれかえってるとわかっていただけると。
森 戦士
とりあえずせっかくの戦士なのでルークで戦いたい的な考えを早々に捨てるべきだったかなと。
逃げ腰なってからのがよかった。
まぁ一言で言うとこんなくそげーでラビパイを喰った自分が許せない。
作ってくれた人ごめんなさい。

沼 侍
それなりのことはやったんじゃないかなー。
もうちょっと要所要所で挑発とスリ矢が売ってなくて召還獣とめる補助できなかったのがいたいけど。

㌧忍㌧忍騒ぎすぎ^^;
シェルないとすっごい痛いし騒ぐのもわかるのだけれど
蝉に撃ってる通常とWSを敵アタッカーに向けてればどんだけ違ったかっていう。
白がほとんどディアガしてたんだけど、黒1赤2いてあんまりディアガしてなかった
黒はねらわれてたかもだけど。

㌧忍だって、弱体入れるだけでも手数減るし
前衛狙ってなくてもディアガだけしとけばビビッて逃げてくのばっかだし
だから少し掘りを犠牲にしてでもやる価値あると思う。
蝉に前衛が攻撃して、敵前衛フリーで結局しわ寄せが自分にくるっていう。

ディアガ無理なら無理でいいからとりあえず何か喋ればいいのになとも思うし。
ああなんかちょうどいい言葉があった。

「キーボードぬけてるのか」だっけw

赤名指しでディアガ弱体させるか諦めて他の狙うかすべきだったんじゃないかな。
狩人が蝉にずっと矢撃ってるとかあほとしか^^;
名指しで言わないとただでさえログ見えないやつらだと
動いてくれない。

白に負担かけすぎでしたね。改めて白はマゾジョブだと思いましたまる

ガルカでやるとどうしても勝ち狙いたくなっていかんですね。
いつもみたいにヒュームで投げやりにやる作業に戻るかな。
そんな適当にやっても沼で蝉に矢撃ってたやつよりは動ける自信あるけどなw
相性っていうもんがあるんだから名指しでディアガ要求するか諦めろよw

とまぁちょっと汚い文章になってしまったけど、からくり以外全ジョブあるにはあるので完成度
あんまり気にしないのなら貸します。
もちろん信頼置ける人だけにだけどな。

ただこんなクソゲーでも成立はしてほしいですね。
箱やってる人らいればいいのかもだけど。
バリスタ装備転売うめええええ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
