--------(--)


2012-10-02(Tue)

平田さんのようで平田さんじゃない

ついにタイガークロー習得したもののパッシブもないし、アクセもひらめきとベルトのみ。
しゃーないので先にパッシブでも取りますかね。

覚えただけで平田ですとか言って酒場に登録とかできるわけもない。

でも実際俺以下のやつがうじゃうじゃいるから困る。
これもし装備とかステが見えない仕様で
サチコのみで判断とかだったら何G吹っ飛ぶんだろうなw
話変わるんだけども。

帰りに昼飯買おうとマックに寄ったわけですが。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw387230

マックのレジからメニューなくなってたww
しらなくてどうしようかと思った。
あせったけどとりあえずクーポンだして
ポテトL頼んで思いついた100円マック適当に数個とコーヒー頼んだ。

みんなも気をつけてね。
不意打ちだったわw
クーポン使うし大体頼むもの決まってるからいいのだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
