--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-15(Sat)

ef 

いまさらですが全部見終わりました。

ネタバレってほどでもないとは思うけど一応閉じとくw
メモリーズ最終話の屋上のとこの瞬きがやばかった。
瞬きの意味は全部見てれば理解できると思うw
ってか終盤が感動する。

最近見た中ではかなりよかった部類。
LSのみなさんもぜひみてくださいね^^
特に天空の覇者さん。
見る順番はメモリーズ→メロディーズって感じ。
メロディーズ前日譚なのかと思ってたらそういうわけでもなかったので
ちゃんとメモリーズ見てからのがいいw

OPもちょっとずつ変化してたりとかでいい感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは。楽と鞄と不死鳥でごそごそやっている者です。efネタだったのでガッと飛びつきました。
原作のPCやPS2で出てる電子小説もいいですけどアニメのefは原作を踏襲しながら練り直し&パワーアップを施したといった感じでいいですね。
メモリーズ最終回のOPが好きです。

No title

こんばんわー。
コメントありがとうございます。

まだアニメ版しか知らないのですが
後日談もあるようなので気になってます。

OPはいいですね!
OPがef見てみようと思ったきっかけだったりします。
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
