--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-14(Fri)

ひさびさにアビセア漬け

鞄鯖にて

朝っぱらからアビセアで五行取り。
みんな割と欲しいものばらけてたっぽいんで
トリガー持ち寄ってうまいことできたのかな。

全部は取り切れてないからまた今度しましょうということで。

昼で一旦解散してーの、俺は1人でひさびさにアビセア色んなとこ回ってトリガー集め。
ブンカ回ってたらシポイいたので

「アエドマティネでも取るかー^^」

とか思って突撃したら魔法痛いくらいで案外削れてたんだけど
@1ミリのところでガ>ダーク何とかで即死したきれるwww
忍青でやってたんだけど
青のほうろくに物理セットしてなくて忍落ちたときに@ちょっと削る手段がなかったw
99になってフルピンクでも回避面とかはだいぶ余裕なんだけど
やっぱり痛いもんは痛いな。
真価取ってないから余裕のHP2000ちょっとくらいです^;

「おい、99がしぽいwwwに負けて転がってるぞwwwww」
とか言われる前に高速で戻りました。

ちなみにその後真価必要だなーって思ってアットワのナットしようとして
釣りの段階で蝉剥がれて石化して死にました。

もうこのキャラ嫌だ;;

移転解禁まで@1ヶ月ちょっとなんですが・・・。
メインどうすっかなマジで。
バリスタには使う予定ないけど、鞄に持っていっても需要ありそうだ。

夕方からはスカイプ着信きててドラクエのチームのお引越し。
ここに書いても意味あんまないけど一緒になった方々よろしくお願いします。
でもほとんどチャットだるいからスカイプしてるメンツばっかで遊ぶんだろうなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
