--------(--)


2012-09-09(Sun)

ラスボス?

とりあえず現状のオンラインでラスボスとされてる敵撃破。
寄生おいしいです^p^
天使かけて適当に強化してベホイミするだけの簡単なお仕事です。

拍子抜けなくらい弱かった。
パッシブスキルない俺は例のごとく即死もありましたけどね^^
途中雑魚がわいた場面では1人腹痛い言い出して寝かしキープする前代未聞の事態。
一緒にいったみなさんが強かったおかげで負ける要素が俺くらいしかなかったw
聖水若干けちってた感はあったけどね^^;
情報ない状態で挑んだ先駆者に感謝ってことで。

EDでは一部キーエンブレムとってないんで、何か知らないやつ出てきたり。

とりあえず気持ち的に落ち着けそうです、やることは山積みだけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
