--------(--)


2009-05-25(Mon)

【飽きたので】2009/5/24 公式バリスタ【やめますね】

森 戦/侍 負け
沼 見学

森は相手のみ詩人、こっちは黒が多かったのかな。
GBがチーム全体で足りてなかったぽい。うちのPTは足りてたかな。
遁術忍者がPTにいたので、けっこう削ってもらってた。
後半になるとシェルかかってないことが多いので、削りやべぇ。
逃げる敵に対しては詠唱回数減るんだけど、ルーク周りで削れるのはでかい。
俺も相手チームから遁術食らいまくったけどw

試合の合間にモンガー誘われたので、首で参加。
20分くらいで8000+入るからうまいうまい。
LSでも一度やってみたんだけど、これは定期的にやりたいところ。
メンのメリポもこれで!と思ったけど、メンはサポ忍がないのでヒルブレでも可能か誰か実験つきあって;;

沼は腹痛のため見学。

日曜なので、首でサルベージに参加。
薄足25お持ち帰り。

日付変更後、オーグメント
前から欲しかったショックマスクが競売に出ていたので購入。
さっそくオーグメントしたところ
レジストバインド+1のみ
まぁ、劣化しなかっただけいいかな。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
