--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-07(Fri)

クモ+てんま

構成:武50盗48魔49僧42

飛びぬけてレベルの低いのが僕です^^
天使も46まで取れない計算です^^;

アラグネさん
タイガー削りまくりで余裕かと思ったらミサイルみたいなの飛んできて焦った。
DAで俺死ぬ>武死ぬ。
盗魔で逃げ回りつつのメラミで削るものの盗死ぬ。
これで倒せなきゃ負けるって苦し紛れでメラミ撃ったら倒せた。

ドラマがあった。

てんま
即死祭り。
HP1残るアビ仕込みつつ殺された人起こす作業。
いい感じにタゲ回しというかなんというかいけてた。
ザオラルしようとして旋風脚に突っ込んだ地雷僧侶さんがいたけど勝てました。

クモのがきつかったなあ。
てんまのが難しいって話らしいけど。
俺にばくれつけん来なかったのがでかいのかな。
まぁ運ゲーということでしょうか。
俺の位置がまともな僧だったらもっと楽に勝てたに違いない。

まぁキーエンブレムで一番きついとされるてんまが終わったのは収穫だった。
誘ってくれてありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
