--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-06(Thu)

豚はもうみたくない

豚狩り飽きたwww
ひらめき取ってわりと満足したのかサボりがちである。

気分転換に
とりあえず全国を探検しつつ色んなモンスターを狩ってみようかなと。

僧侶は獣のようなものって誰かが言ってたけど
サポに突撃させて自分はMP確保しときゃとりあえずそう簡単には負けないと。
スクルトが使えるのもでかいですね。

サポPTでリビングデッド倒せたから余裕だろう
と思って、みなさんと狩りに行ったところまさかに事態に。

仲間呼ぶのかよこいつwww

3匹とかなるともうかなりしんどくなるw
戦50魔49盗40?僧41。
深刻な火力不足だった。
俺よくサポで勝てたなこれ^^;
HPクッソ多いから1匹やって終わったから余裕と思ってたけどそんなことなかったw

っつーかスカイプ慣れすぎてチャットがマジだっりい。
返事しなきゃいけない気分になるからLS会話フィルタした^^
LSの管理権は寝オチタイガーの人に譲ったので俺はもう知らない><
人が増えすぎた感あるし、勝手に喋ってるだろうもう。
逸材多すぎるから安全地帯から見守ってます。

ほんとにドラクエは街中で「お金恵んでください」とかログ流しまくってるのもいるし
民度低いっていうかなんていうか過去にやったゲームで一番ひでぇw
何だろうね、連呼してれば誰かが「金やるから黙れ」とかするのかなw

なんだろうゲームとしては楽しいのにもったいない感じだな。
ってことでもっぱらソロか身内で遊んでます。

話は変わりまして。

14ちゃんのレガシー会員になるべく課金しようかなってちょっと血迷ってる。
新生は割と期待できそうな感じらしいので今のうちにレベルを上げておくのが吉だそうな。
14ちゃん無料期間も長かったしもう失敗できないだろうしなw
旧ギサールと旧セルビナで2キャラあるんだけど
キャラ育ってるのはギサール、割と知り合いのキャラが多いのがセルビナ。
どっちにすべきかね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
