--------(--)


2012-08-27(Mon)

はじめての野良ぱーちー

実際はクソタルの人が野良の人を誘ったので完全な野良ではないんだけど。
ソロでほとんど上げてた俺からすれば感動するうまさ。

27>31まであがった。

最初変なオーガいてそこそこ強かったのかもだけど
勝手に離籍するわ、開始30分で自分のげんきだま切れた瞬間帰るわ色々ひどかった。
野良の怖いとこなんだね。

こういう人はだいたいオーガだって誰かが言ってた。
小学生だかもいるっぽいしある程度は仕方ないのかもだけど
明らかにオーガでおかしい人多いってのは同意せざるをえない。

「手伝ってください」って言いながら
知らない人がずっと後ろ追いかけて無言誘いしてくるとか怖すぎるわwww
俺が被害にあったわけじゃないけど、スカイプで話してた人が被害に^^;

その後
空いた1枠に円卓の騎士の人がきて普通に継続。
もう1人の野良の武道家の人は普通に強い。
おいしゅうございました。

スカイプのチャットで呼ばれてたけど集中してスルーしちゃってたすいません;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
