--------(--)


2009-06-30(Tue)

2009/6/29 公式バリスタ

沼 竜/侍 負け
山 竜/侍 勝ち

沼負けたのが悔しい。
掘れにくいってのと掘らないのは全然違うと思うから、優勢時でも掘るべき。
完全に自軍の点数が止まっていた場面があったので、そういう部分は声出して掘り意識すべきかな?
優勢ルークでも殴りに夢中で入れられてる場面が多々あった。
気がついてるのに挑発なくて間に合わないのはなんか悔しい。

山は外人と2人外部。
まぁ、そこそこGBも取れたし入れれたかな。
ただ、外人柔らかすぎるwHP帰らないぽいから、2分近く転がってたかもしれないwww
まぁ、2人PTだって伝えたらOKと言ってくれていたので、話は通じるようでよかった。
どこかのシャウトでギャーギャー言う外人と違って(´_ゝ`)
またまたサントラを買ってしまった。
・「トラスティベル~ショパンの夢~オリジナルスコア」
戦闘曲がかっこいい。ゲーム自体はまだクリアしてないので暇なときにでもやろう。
14でたら、キャラ名は音楽用語で統一してみたい。

あと椎名林檎のアルバムも購入。
・「三文ゴシップ」
「丸の内サディスティック」の別バージョンみたいなのがいい感じ。
まぁ、原曲のが好きだけど(=´∇`=)
最近の曲も好きなんだけど、個人的に特別いいのがないなぁ。
昔が曲が良すぎる。

もうすぐ夏ですねぇ。
お祭りとか花火大会、早いとこは7月なのかな。
浴衣のおにゃのこ可愛いお(・∀・)
俺は今年も野郎どもと行くことになりそうですg^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
