--------(--)


2012-07-27(Fri)

ひさびさに逃亡

森2人少ない状態で1人「もう勝てないんで抜けますー」って言ってたので一緒に抜けてきた。
P4U楽しいです^^
4人差お疲れさまです^^;キャンプ放置とかもいたからもっとかもねー。

敵が気を使って人数調整しなきゃいけないなんて決まりは一ミリもないから
ここぞとばかりに調子に乗ってた彼らは正しい。俺でもそうする。
別にフェアじゃなくても俺TUEEEEEできれば何でもいいもの。

沼も2日連続で1度切断してからずっと落ちてるのいたし(それぞれ別の人だけど)
昨日の森は俺が30分くらい離籍してたし、戻ったら入れ替わりで落ちて戻ってこない人もいた。
毎度のように赤球出してる人もいるし、回線弱いアピールしてそのまま落ちちゃうのもいいかもね。

「勝てないで抜けます」流行らそう。
長いことやってれば、「人数差あるんで見学します^^」とか見学しだすのがいない限り
もう勝てないってのは分かると思うんだけど。昨日みたいなのはいても無理だけどな。
もちろん人数やらメンツやらジョブで1、2人差でも勝てることはある。
でも、だいたいは絶対にエントリーは消さないってマゾい方達に任せて
オフゲなり他コンテンツなりしたほうが有意義。
みんなで消せば怖くない、レッツ取り消し!

ストレスを溜め込んでまで続ける意味なんてないと思うんですけどね。
エントリー消す機能はエントリーを消すためにあるんですし、そのままだけど。
最後までやっても得られるのはしょっぼい経験値とデジョンテレポチケットだけだし。

ちなみに、オーラとメルトンは相互で上書きでした。今更ですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

もう引退おすすめ

Re: No title

誰だかわからないけど、コメントどうも。

FFは他にバリスタ以外でも遊べる要素あるから引退はない今のとこ。
最近オフゲとかアニメ寄りにはなってるけどねw
ごくまれーに楽しいって思える試合もあるのでとりあえずは参加してる的な。

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
