--------(--)


2009-06-29(Mon)

2009/6/28 公式バリスタ

森 竜/侍 勝ち
沼 竜/侍 勝ち

森はこっちがうまくフリー使えてた感じ。
うちのPTはフリー見つつGB欲しくなったら前出て取る的な立ち回り。
うまいこと西にきたのカモれてうまかった。

沼は何の差か知らないけど圧勝。
相手バツいたけど、たぶんそれだけでこんなにはならない。
なんだろう・・・。
とりあえず、潰しよりに動いて、1,2でぽこぽこ細かく入れた。
ウホが2人あわさると最強に見えた。
ひさびさだけど、デブとあわせやすかった。
モ竜でGB余裕でした^^v

侍が57になりますた。
次の土日くらいには60なってそう。
弓スキルまだ3だけど><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
