--------(--)


2012-07-14(Sat)

【バリスタ】俺の氷ルート両手混死亡

以下フォーラムから


【HQの性能です。】
D45 隔356
STR+5 DEX+5 VIT+5 AGI+5 INT+5 MND+5 CHR+5
全属性耐性+20 ケアル回復量+10% ヒーリングMP+10
イリデセンス(※1)
各属性の魔法攻撃力+ 魔法命中率+ 召喚獣維持費-3(※2)
Lv.61~

※1 虹色属性杖オリジナルの効果名称です。 気になる内容は、「天候の影響を強く受ける」です。
※2 隠れていませんが、隠し効果です。実際は表示されていません。

レインボーな杖の続報 その2です。
こんにちは。

フィードバックありがとうございます。
調整の結果、先日お伝えした性能が少し変わりましたのでお知らせです。

1.装備可能レベルを61→51に引き下げます。
既存の属性杖と同じです。
2.D値を45→35(HQ)に引き下げます。
レベル引き下げに合わせた調整です。こちらも既存の属性杖と同等になります。



つまり

虹杖HQ
D35 隔356
STR+5 DEX+5 VIT+5 AGI+5 INT+5 MND+5 CHR+5
全属性耐性+20 ケアル回復量+10% ヒーリングMP+10
イリデセンス(※1)
各属性の魔法攻撃力+ 魔法命中率+ 召喚獣維持費-3(※2)
Lv.51~

氷ルート杖

Dと間隔忘れたけど
INT+5魔攻+10

どうみても終わったwww
まぁマリフィクス頑張ってバリスタのために取った人もお疲れ様でしたかな^^;
鎌で殴りたいなら別として。

そしてさらに差が出そうなのが
まだ実装されてないけどオグメができる可能性があるっていう点。
できるなら耐性とか現状でぶっ飛んでるのにさらに伸びる。
土杖とこれの2択になるんですかね。
あと遁忍でもよさそう。
気持ちだけどグラとバインの精度上がりそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
