--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-18(Mon)

白さん50

なつかしのサクシードLSでお世話になった方々やら試練の方々のご協力で50に。
金だけは昔貯めたのがあったので装備もそれなりの形に。
あとは中の人の性能だけどなんだけど、なんかBFとか俺の知ってるFFじゃなかったw
イフの安置って何?ってところから床がマグマっぽくなって逃げ遅れると一撃で吹っ飛ぶとか色々。

ダンジョンぽいコンテンツも移動しつつの立ち回りがよくわからない。
PSUやってたころの手付けとかで回線のハンデ抱えてたりしたけど、そういうのもありそう。

何より、BFはまだしも、ダンジョンのやつとか潜ってる目的もよくわかってなかった。
装備が出るのかな?たぶん。
この手のゲーム装備以外で熱くなれる部分ないよねきっと。

慣れが大事っぽいけどコンテンツ楽しめるレベルまできてないというか
楽しいのかこれ・・・。

もうちょっと気楽にできるコンテンツがいいなー。
やりがいって意味ではいいんだろうけど、あまりついていける気がしなかったw
もう攻略固まっちゃってるぽいからあれだけど
もうちょと乗り込めー^^的な
未知な部分をわいわいしたい感じ。

バリスタ()に必死だったころは周りからこういう風に見えてたんだろなきっと^^;

猿でもできるコツコツコンテンツとかくるまで採掘かなっ!
PSO2やらポケモンやらもあるけどw
テリーも買えってチャット送られてきたから次の休みにでも見に行ってみようかな。
っていうか11どうするかマジで。
いよいよやることもないし人もいなくなった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
