--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-28(Mon)

5/27 公式

森 コ/赤 負け 32シュート

こっちのみコで人数はー1人。
点差的には1人分くらいの石のだったかな。
まぁ負けは負けということで。
召喚のフロウのゴゴゴにライトショットして遊んでた。

沼 竜/侍 勝ち 14シュート

こっちのみコ。
めんで前衛ひさびさすぎてうんこ。
装備もうろ覚えでウィルムベルトあるのになぜかアンギヌスつける始末。
ヘイスト怪腕の方は別のキャラなのれす。

タイトルの日付を修正しました^^;

ヴァナフェスのガチャしにいきたいですね。
フォーラム超荒れてたけど内容が内容だけに。
当たりがレリミシエンピの公式500円ガチャ。

俺はまぁ特別頑張って貯めたとかじゃないからまだいいものの。
イージスは意識してちょっとは裏に通った時期もあったがw

毎日裏とかに通って作成した人は怒りますわなそりゃw
俺みたいに遊んでる過程でたまったわけじゃなくて
金策として時間消費してきたわけだし。

会場がパシフィコだから東京よりは近いですし
行けないこともないけど、チケット買えるかの問題だね。
こんなことなら先行を買っておけばよかった。

買える機会は平等であってはほしいけどw
もういつでも買えるとかにしてほしいなーやるんだったら本当に。
月1回おみくじ感覚くらいでやれたらいいね。
何回もやるならオフゲ買うわさすがにw

いっそのことクリスタで販売しちゃえばいいのにね。
たぶんオマケのコードのみで売れるからデータだけでがっぽがっぽじゃないかな。
寿命は間違いなく縮まりそうだけど。
11も開発続けていくみたいだし、これは面白いことになりそう?

せっかく他のララブしっぽ亭やらで楽しそうな雰囲気が一気にぶち壊しなる内容だったw
告知しといて取り下げてもクレームになるだろうし、なんで告知したんだろうねw
歴代の購入特典やらイベントアイテムとかでよかったんじゃないのオマケのコード。

もうなるようにしかならないなと思うし
これが実際に販売されたからといって課金はやめないと思うけど
間違いなく一部のコンテンツのモチベは下がるだろうなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
