--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-20(Sun)

5/20 公式

森 ナ/シ 負け 19シュート

GBこないオワタ。
俺石10程度だったけどシーフ40くらい溜まってた。
まぁGBほしいなら何なりアピればいいけど外人リーダーだったし仕方ないかね。
ケアルくださいとかほざきやがるのでしたらアタッカー固めないでバランスよく作ればいいのにね。
アタッカー1のPTにシーフいれるとか酷い^^;

うちのPTの唯一のアタッカーも侍/忍で蝉剥がれたら後ろで唱えなおしてるし色々酷い。
ナシ侍黒赤赤かな^^;
ナイトさんサポシなので人のことあんま言えないけど、偏りすぎだと思うw
石俺とシだけで50保有してたので下手すれば70個くらいあったんじゃないだろうか。
侍の人が悪いわけではないけどなこれはw
勝つ気あるならとりあえずGBこないってアピってPTはやめにいじるべき。

まぁ俺は開幕諦めて黙ってた人間なのであれですが。
ぼろぼろかと思ったら意外に健闘してたのでそこちゃんとしてれば勝てたかもねーってお話。

沼 ナ/シ 負け 37シュート

前衛きついなーと思ってた。
回復女神がお互い飛び交っててイマイチ削り勝てずって感じ。
ぎりぎりまで飯食ってて、戻ってきたらこれは無理ーみたいな感じの会話。
とんずらで黒追っかけて倒してGBとって入れてた。

山 ナ/シ 勝ち 計30シュートくらい

こっちのみ白、敵のみ学。
3-0で勝ち。3セット目王敵で17シュート。俺16シュート。
ぬすまれなければいけたな。

パウダーととんずらの2段加速で勝つる。

例のごとくいつもの人がいなくて1人見学。
1個だけラビパイ繰ったけどぜんぜん殴られなかったw
3死するまでは海串だった。
りゅーさんとタイマンしてたけど流れた。
試練のはじっこでタイマンしてる外人思い出したw
あんな感じでやってた。
海串だったんだけど、そのときこそラビパイを食うべき。
勝てるぞーって思ったら竜剣きたしもういいかなだったw

さすがに自前ハイエリとか使うのもったいない^^;
まぁこのクソジョブあんまり狙われないから食費安上がりだね。
値段もパウダー<ラビパイだし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
