--------(--)


2012-05-19(Sat)

5/19 公式

森 ナ/シ 勝ち 34シュート

開幕始まってちょっとしたら昼ごはんできてたのでFF落として食ってた。
のびきったパスタ食べるくらいなら離席します^^
序盤でよかった。

敵のみコ。
こっち外人が学にジョブチェンでこっちのみ学。

オーラもらってないんだけど、敵もロール活かせてなかった?
やっぱり3死すると薬品充実するけどあんま入れれないなw
昼飯食ってたせいもあるけど^^;

黒/忍の人が単独で2,3回GB撒いて煽られまくってたw
序盤にやればいいのにほんと狙い済ましたかのように一番まずいタイミングで撒くなw
傍観してたけど、たぶん何も考えてないんだろうなw
ちなみに敵の黒さんも回線復帰(ソロ)の俺にガ2を6発連続でうってきた^^;
あれをアラにうってればだいぶ削れたのにもったいない。

ただこいつログ見てないんだなーとか思って余裕こいてたら青魔法くらいました。
これはすいませんだわw

ちなみにとんずら0回。ぬすむ全ミス。
サポシの意味ねぇwww
パウダーも今回はいてなかったし。
完全にサポを誤った^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
