--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-16(Wed)

5/15 公式

森 ナ/シ 勝ち 60シュート

敵のみ学者。サンド1人エントリー途中で消してたかもだけどよくわからない。
追加はきてたらしいけど誰だかわからんw

念のためパウダー導入したけどなんか1死なのに技能でまくった。
敵にオーラかかってた場面味方死にまくりで、さらにアスフロくらいまくるもんだからがったがただったw
途中GBとれなくて石14とかたまったけど単体で突っ込んでくる侍しか殴ってこなかった。
巨人でセンチインビンずら温存+技能ストックとかだったからなかなか生き残れる。
しかもPTのアタッカー全員死んでるときは見事に1歩下がったとこで掘り掘りしてるチキン具合。
俺にGBつかないんじゃタゲ取りたくない^^;

1死だった試合通して。
リレの衰弱中も全力で掘って衰弱直るまで生き残ったわw

まぁ決め手はお見合いでこっち西にひいたときにGB1人で撒きに来た方かと。
あれがなかったら負けてたまじでありがとうございます^^;
いつもの人なんだけどわざとなんですかね。

うみくしwだったんだけど、ラビパイだともうちょっと殴り強いのかな。
たかが知れてそうだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
