--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-10(Thu)

5/9 公式

明日はお休みでござる。
そして天気は最悪くさい引きこもり日和。
PC修理出しに行きたいのに雨の中PCもって出るとかさすがにないわ。

森 赤/忍 負け 余裕の0シュート

整列で負け確定のチームに途中参加。
ブロックエイドしてーのソロは譲らないぜの構え。
どうやったらウィン勝つの?ってスカイプで聞かれたけど
たぶん俺学者で入ってもこれは勝てないなーって思った。

そこそこのうざさだった、っていうか勝ちゲーだからって面白がって狙ってきすぎ。
ペンタにサイド合わせてくるのいたんだけど半分以上は蝉に打ち込んでた。
珍しくアシストちゃんとしてるなーと思ったけど綺麗に倒されたの3死する前の1回だけっていう。

ソロなのにガ2いっぱいくるしある意味火力削いだかもね。
3死以降は1回しか死んでない。
体力剛体1個も掘れなかったけど技能いっぱい出たからクマは使いたい放題だった。

とりあえず俺に構ったら負け的な感じにウザくかつ死ににくくしたいな。
んでハイパーして俺TUEEEな人にずっと張り付いてディスペルするんだ;;
いちごけーきちゃんになりたい。

沼 赤/忍 負け 38シュート

ロールもらってももらうやつが(ryな試合だった。
ナからテルでリフレってきたらリフレだけしてあげたけど
MP満タン近くで転がってるの見て嫌なった。

どっちも前衛微妙すぎる。
とりあえず使えそうな人だけにヘイストしてた。
該当1人しかいなかったけどね。
一番頼りになる人が回線落ち2回もきつかった。

大体強い人箱してたから変なのばっかりだった。
だからこそ好き勝手できるんだけどw
ソロ枠はなさそうだったんでPTには入った。

また森と違う狩人に絡まれた。
スリ矢イーグル>サイド>イーグルとか謎連携きたけどぎり生き残った。
イーグル200ダメとかスリ矢以外ないよねたぶん。
技能2個使って仕留められなくてどんな気持ち?www
って煽りたかったけどチャット禁止なのでしなかった。

MPなかったから通常遠隔してたら倒せてたのに
下手にアビ仕込むから生き残れたお^^
蝉の詠唱見てから乱れ仕込んでたのも意味不だった。
この時点で諦めてたんですかね。

白露骨にハイパーしてたのに
大事な局面で㌧忍の蝉物理ではがしてたやつらと
逃げ惑う㌧忍ペトライーター使って追いかけてた俺は
とりあえず頑張ってた人に土下座でいいと思う。
しませんけどね?
アスフロを食らうための位置取りをわざわざしてた敵といい色々ひどいw
召倒すのはいいけど、とりあえず寝かすか避けるかしろよw
自分狙ってるやつ中心にフロウ炸裂してたんじゃないかなって場面けっこうあったw
ますますあほらしくなる。
もう大体聞き流してるけどこの鯖の「攻める」って単語ほど信用できないものはないな^^;
今日改めて思った。

森みたいな露骨な無理ゲーでもそこそこやれることがわかったので
薬品をちょっとずつ導入するのと別種族試してみようかなw
赤出してから負け率高くなってるけど俺が楽しいからいいや^^
来週もやろうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
