--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-08(Tue)

5/8

森 侍/狩 負け 35シュート

ラビパイを食ったら負けかなと思った。
巨人掘った時の1個ですました。
もちろんパウダーで逃げまくって長持ちさせたお^^;
パウダーもナイズルのおかげで若干ねあがってるけど。

パウダーブーツもってないやつはナイズルとバリスタにくるな。
ブリンクバンド忘れる侍もくるなだったわ^^;
直グラバイは痛かった。
1回パウダー効果なし出た。
パナケは全キャラに常備するほど頑張る気ないから
俺は初手バインドもグラも治せないんだけど^^;
スコップのせいで発動からの時計止めが石0のときしかできないジレンマ。
技能のほうが強いと思うんでスコップすてるわけには行かないし仕方ないけど。
まぁ5足じゃ余裕で足りなかったw
ひさびさに薬品ゲーをやってみようとしたけど
やっぱり半端はいけないねっていう。
パウダーだけあっても点いれるくらいしかできない。
もうちょっとさくさくGB取れてれば50くらいいったかもだけどね。
侍さんが体張る気ないっすからね^^;

整列で無理ゲーだったから思いっきり遊んでた。
敵のモンクが恐らくかまえる()とかつかってて
ぽとふwwwサイドうってみたら1000こえたw
そのくらいしか楽しくなかったな。

後半放置してた人もいたし。
まぁまじめにやるやつが馬鹿を見るということで^^;
遊びながらもちゃんと点は入れたし
そこそこいい試合の投げ方だったでしょう。

沼 赤/忍 勝ち 5シュート

例のごとく1人差だけど
こっちも1人落ちたぽい。

とりあえず適当に突っ込んで3死。
体力とか薬品そろえて、殴りつつディスペル連打。
薬品の掘り方わかってそうなやつに張り付いて連打。
青とか巨人体力が火力に直結するジョブとかのもきっちり消した。
すき放題してたら石0でもちょこちょこ狙われるようになったけど
クマやら体力やらでうまいこと生き延びれた。
ソロで掘れない(掘らない)分、そこそこタゲとれてよかったんじゃないでしょうか。
どうやったら相手がイライラするか一生懸命考えた。
あんまりスルーされなかった気がする。

回線3回も落ちたしそろそろやばいかもしれない^^;
旧PC起動するのだるいんだけどそうもいってられないな。
一応VUだけしたからできるっちゃできるんだけど。

まぁ勝敗はオーラじゃないのかな^^;
まこう剣ないからかなりディスペルばっかになってたけど
作れば幅が広がりそうだな。とくにクマ中。
なんか人によっては通常30クリ80とかなかなかイイダメが出てた。
STR一応ブーストしてたおかげなのか。

クマパウダーサンダー2とか強そう。
グラビデ入れれば近いことできそうだけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
