--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-04(Fri)

5/3 公式

森 忍/赤 負け 32シュート

沼 忍/赤 負け 33シュート

ひさびさに連敗した気がする。
メン3,4ヶ月ぶりくらいに使うかーって思ったら95キャップのときのメリポまでで
出せるジョブが限定されてた。

最近あんまり出てないからそう感じるだけかもだけどw
森はこっちがー1人。
沼は敵がー1人だったんだけど、こっち1人見学>1人放置。
結局こっちが1少なくなったw

 
沼放置してたぽいので結局敵それでGB2回か3回か取ってたし
気使ったやつが馬鹿を見るのは確定的に明らか。
でもGB取った敵が悪いかっていうとそうでもないと思う。

楽のときに

「リア充なので夜のお散歩に行ってきます」
とか
「忍具の無駄なので2垢で金策する」
とか

わざわざサチコ書いてアピって放置してた人だったけど
書いてなかったから寝落ちなのか?^^;
中の人成長したのかもしれないけど。
サチコで会話するとか昔から鞄にいる某強烈な首の人みたいだから
考え方が変わったのかもね。

たぶん黙ってやってればほとんど気づかない鈍さのばっかですし。
キャンプとかでこっそりやっとけばばれないんじゃないかな。
さすがに今回みたくど真ん中でやったら
いくら俺みたいな盲目でも気づきますが。

まぁ放置したくなる気持ちはわかるけどなw
俺も放置まではしないけど戦意喪失したときとか
死んでる間にDSしてて気づいたら起き上がってて
なんかボコられてるとかあるし^^;

何より本当にリアル事情なのかもしれないし
誰もが全員1時間集中して試合できるわけではないってわかってる。

もうルーク報告以外ほぼ無言だしなw
たまに口出すけど。

もう最初から人数差気にしないでいいんじゃないかな
って思うんだけどどうなんだろうね。
回線落ちだろうと故意の放置だろうと結局発生するもんだし。
俺もたまにオートアタックしたりルーク掘りしながら飯食ったりするしな。
今回の沼の敵側見たく見てみぬふりして容赦なく攻めまくるのが勝ち組じゃないですかね。
逆に1人差程度で気を使われても面倒くさい。俺はだけどなw
全員が全員1時間全力で試合やってるわけじゃないんだし
1人差くらいひっくり返るときはひっくり返る。

不利なのは変わりないけど、元々このコンテンツそこまで公平じゃない。
クソゲーならクソゲーで受け入れて嫌ならやめれば?って思う。
少数派かもしれないけどな。
無理に良ゲーっぽいことをしても結局なんだかなーって気分になる。
結局勝つためにチームのために全力でやる!
って人がもう少ないからどうしようもないかもだけど。
そういう人が固まればどうにかなると思う。

とか言っといて俺は自分が楽しめればまぁいいかなー^^;
な人なので、沼で敵側にいても好意につけこんで全力で俺TUEEEします。
でも見学を誰もするって言わなくても、差あるから見学しろよとは言わないと思う。
結局俺みたいに意識低いやつ多いと思うし、1人差で負けても。
「1人差だし仕方ないねー^^;」で済ませればいい。
「片学だしねー^^;」とか「片コだしねー^^;」とか
好きな人多いでしょう?それと一緒だと思う。
そうは思わなかった時期もあったけど
最近はそれで片付けるようにしたいと思ってるw

の割には長文になっちゃったけど、
最後にまとめると
「みなさんもっと気楽に適当にやろうぜ」
的なあれです。
鞄鯖でガッチガチなバリスタがしたいならもう箱しかないと思うの。
公式はもう考え方違いすぎるw



アニメ初めて見たけど面白かったwマガジンで読んでたけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
