--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-22(Sun)

4/21 公式

森 ナ/踊 勝ち 26シュート

こっち詩コ、敵詩。

敵が引き方下手すぎた。
下手というか半端。
うまく引かれてたら負けてたと思うw

なんか回線不調だからコ学はやめといてナイトで出てみた。
落ちなかったけど結局。
ただ死んで起き上がるとき羊が見えたwww

魔法スキル真っ白なので中断祭りだったわ^^;
神聖とか30くらいじゃなかったかな。
外部だったからマトン叩いたりしてた。
挙動がよくわからない。
人によりけりな気がするけど白兵でもジョブによっちゃさっくり倒せそう。

ちなみに前日はPSO2のβしてたんで整列だけ見て終わった。
PSO2楽しいけど回線落ちやばすぎてロクに遊べない。
ってかPCに無理させたのか少しおかしくなった気がする。
最適化やら何やらよくわからないことを色々試してみたけど改善されず。
バリスタは平気だったけどVWとエコーズで落ちまくったんだよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
