--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-14(Sat)

4/14

チーリンとウプタラ計40戦近くやったのにポーチ1つしか出ない^^;

中あたりみたいな装備はそこそこ収集できたけども。
エースメイルとファジンブーツは取った。

石が300切ってしまったのでそろそろ進行して迅速取りたいな><
今ステ4の途中でござる。

今日は公式でしたっけね。

森 学/赤 勝ち 20シュート

コンバするもピクシーにケアル2発食らって死ねなかったw
毒とディアガでちびちび減らしつつ3死
念のためAFに着替えて杖だけ闇杖でしばらくやろうと思ったらサイド飛んできたから土杖に。

あとは適当にオーラして終わり。
アイスパの頻度が少ないみたいなのでもうちょっと意識しないとなのかな。
敵のが白多かったし、俺もリジェネと範囲ケアル撒いてたんだけども。

俺いなくてもけっこういい勝負してたからまぁ囮にでもなれたならいいんじゃないかな。

まぁまず強化魔法スキルあげないとですかね^^;
グリモアしても白字だったからちょっと損してるぽい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
