--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-10(Tue)

森 コ/赤 負け 22シュート

前に出ない前衛は何衛なの?
教えてエロい人。

短剣もってはだかでうわーいってしてたらサイド1180食らったwww
過去最高は1500弱だけど頭だけつけてたからこれはずしたら100くらい伸びるのかな。
土杖で服着たら550くらいだった防御って大事だね。

まぁ所詮ひゅーむ()だとタゲ合わされたらどうしようもないwマジでガルカ感覚でやってるとラスエリとか間に合わないw使うべきとこで間に合わなくて結局最後まで残った。
ちゃんと準備してガルカで行かなかった罰ですね。自業自得。

最後だけやたらスコア迫ってたしもっと早い時間から逃げりゃよかったかもね。

ロールしてアース2発撃ってワイカしてアース2発うってロールして離脱ーみたいな繰り返しだった。
前衛がぜんぜん戦わないので皮肉で言ったんだけどガランツエボカーでよかったんじゃないかな^^:

沼 学/赤 勝ち 4シュート

強化スキル白いけどいいだろ^^;
壁になる作業。タゲあわせば死ぬのにタゲ合わさない敵様。
味方も合わせてるようにはあんまり見えなかったけどね。
別にGB取れるんならあわせなくてもいいかもだけど
1人じゃ明らかにジョブの相性的にきついときでも
そのまま延々なぐるのはどうかと思うw
あ、俺みたいに2垢で競売とか見ててオートアタックなんですn

もうちょっとディスペルつかうべきだったかなー反省点としては。
あと剛体と体力がぜんぜん掘れなかったwどっちも1個ずつじゃないかな。
連環中の死亡が0回だったんでまぁいいかもしれないけど。
白やらナやら青からケアルやフルーツ飛んできて助かった。
プロバンイントルキャシーファラリン2とかだったので
防御意識してない前衛よりは硬いはず。
狙われる前提の装備で行って狙われたのでよかった。

これ逆に俺かまってもらえなくて味方やられまくってたらかなり怪しいw
終盤前衛4,5人に殴られながらメルトン中断しまくってたんだけど
あそこでオーラをうまいことかけ直してればもっと楽できたんでしょうね。
結局生き残ったし、みなさんの回復のおかげで。
後衛大目の試合とかでタゲ取ってうまく弾除けになれれば
オーラ云々より強そう。もちろんタゲ取りつつオーラばらまけるのがベストですけど。
オーラとリジェネを連環中にすれば弱いやつ相手なら黙ってても死なない。

強いジョブだけど対面うまい人だときついな。
それ以上に味方に左右されますが^^;
運をください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
