--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-08(Sun)

4/8 公式

森 コ/赤 負け 28シュート

GBこない^^;ほぼ自分でGB取った。
アース6連でスラッグ撃とうとしたら必殺バイル+1で回復された。
ここまでクソゲーなのにギルつぎ込むとかやるじゃないか。
俺のバザーとか是非買って欲しい;;アキンジ脚50万くらいでどうですか;;

沼 コ/赤 負け 38シュート

掘らない、死にたくない、殴らない全部揃ったようなのいて詰み。
ルーク位置もなかなかの酷さ。

山 コ/赤 勝ち 計30は入れた

暗コ黒の3人PTだったんで適当にハイエナさせてもらった。
敵ジョブチェンジとかあったけど特に気にならなかった。
強いガルカ達引いて勝ち。
3本目ちゃんと掘ってますアピールのために王狙ったけど17点で
王18点だった。

バリスタ装備さっさと売り払いたいでござる。
結局一番大事な要素って運なんだなって再認識。

アナイアのお金は溜まりました。
VWの素材とかメタル売るだけでもおいしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
