--------(--)


2012-04-08(Sun)

4/7 VW進行とか

公式出れる時間にインしたけどやる気あんまないし進行に。

シャウトして割と早めに集まったんで2PTちょっとくらいで出発。
現代3箇所問題なく終わって、次の過去古墳でまさかの連敗。
魔法弱点がまったく来なかった。エフトフライトラップ召とかもう弱点おかしいの引きまくり。

なんとか勝てたんだけどちょっと時間かかっちゃってここで数名抜けることに。
まぁ残りの過去巣と過去要塞は弱めだったのでクリアはできたんですが最後までできずにすいません;;

これ以降は野良連戦で終わるかなー。

停電で投稿できてなかったwまぁどうでもいい内容だが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
