--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-07(Sat)

たまには叫んでみた

ジュノステ1あんまシャウトないし主催してみた。
集めるの時間かかっちゃってすいませんね。
超アバウトなNMの説明でもさくさく倒せてた。
ってかいまさらな進行シャウトなのに前衛の質が高かったw
ウッコウルスアポカリだった。詩とコで支援してもりもり減る。

ナイトさん滑り込みでテルきてナイトのみっぽかったからジョブ不問募集だったからOKなんだけど
盾させてあげられなくてすいませんな感じだった。
イージスだったし、ナ盾で~って選択肢もあったんだけどもそれはもうちょっと進んでからでいいぽいな。

もう完全に肉盾の構成作っちゃったからなw

青詩を2垢で操作してたんだけど青は俺1人でよかったかもしれない。
黒学で黒魔法弱点任せちゃって負担かけちゃったからそこをもうちょっと助けてあげたかったかな。

まぁ無事クリアできてよかった。
明日はジュノ2叫ぶかな。

バリスタ?もう装備売り払ってますがなにk
もう出ないってわけじゃないけど、少なくともこれ以上ギル使おうとは思えないなw
移転で持ってきた自分で使う用の装備ももう競売へ^^;
アレイオンブーツ次第でストブーが値上がるかもだからそれだけ取っとくか。
2足あるから別に1つ売ってもいいんだけども。

誰か使ってくれるなら安く売るなり
世話なったひとならあげるなりするんだけど
周り軒並みBF3やったら「バリスタとかクソだろwww」
みたいな感じに。
昔CoDやった人も似たようなことを言ってたな。

BF3のほうは実況動画見たらお腹いっぱいな感じに。
箱庭に近いものがあるけど見てる方が楽しそうみたいなイメージ。
自信がないも若干含むけどw
環境はあるんだけどね。
ただうちの回線だと快適なプレイはできなさそうw

あまり期待はしていないんだけど、ウィンダス式コンクリフトは忘れ去れてはなかったみたいだね。
ヴァナTVのイベントで使われてたフィールドはウィンダス式コンクリフト用のフィールドぽい。
ゴールあったしなんかすっごい球技みたいなイメージだな。
まぁ殺伐としないで気軽に遊べるといいね。

とりあえず今月中にVWの進行だけでも片付けてPSO2のクローズドβだ。
前回のテストで余裕のカンストだったので抽選なしで参加権あるらしい。


なんかランキング入っててみてしまったわ。
懐かしい。
キラーいいよキラー。
プレイ当時はバイオベースがあんなにトラウマレベルの場所だなんて思ってもなかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
