--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-04(Wed)

4/03 公式とか

森 ナ/踊 勝ち 26シュート

試合の序盤15分くらいまでロクに動いてなかったさーせん^^;
とりあえずオートアタックで突っ込んで3死だけしといて掘っといた。

味方学で敵コかな。
白の回復差がきちーきちー言ってたし、外部だから白叩いてた。

ってか今日外嵐で停電してあせる。
信号とかも消えちゃってたみたいでこえーなw

停電中PCつかないからDSしてた。
何を思ったかキングダムハーツじゃなくて新紋章をやってる。

リハビリがてらノーマルって思ったけど訓練場のせいでぬるすぎたw
進めながらレベル上げるのも楽しいから、一気に上げすぎるのもあれですね。

追記っていうかもうこっちのがメイン。

アットワ勝ったぞー!

コで参加する予定だったんだけどナイト捕まらず
90のイージスでもいいということなので出撃。
ちょっとでもマシになるように競売で買い足したカット装備とか。

必死であんま見えてなかったけど死者0だったかも?
野良とは思えないほど順調だったw
終盤の弱点突くタイミングとかもすばらしすぎ。

盾もたぶんフルアラ単位でやるのってFF初めてこれが初だったんだけど
白さんしっかりしててやりやすかった。
むしろ位置取り下手ですいません。
雑魚沸くと横にずれる;;
気づくと背にすべき方向が変わってる。

まぁこんなど下手クソでもみなさんのサポートのおかげでアットワ超えれました!

ただいまの進行状況

メイン 次ジュノステ1
ジラ  次ステ3(うpたら済)
プロミ 次ビスマルク
アトル 次モルタ

あれ頑張れば今月中には最終章行けちゃうんじゃないだろうか。
たぶん進行の障害になりそうなのってプリンくらいだよね。
石もまだ300以上あるからメインルートを先やって石支給短縮の取れば
この先楽に遊べそう。
PSO2とかもあるし、VW今月中に進行だけでもすっきり終わらせたいな。
光る装備とか1つもないんで、そっちはまだまだかかるだろうがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
