--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-02(Mon)

4/2 公式

どうあがいても森間に合わなかったので沼から。

沼 青/赤 負け 13シュート

GBこない無理www
狩人1しかアタッカーいないし
黒1人回線の調子悪いのか常時落ちたり戻ったりだし
色々詰んでたw
ここのPT狩人の負担半端なかったw
ナ白黒黒青狩かな。黒常時落ちてたし。

整列で無理とは思ったけど
やりようによってはいけたんじゃないかな。

中盤以降ずっと巨人だったんだけど
ディスペルはおろかレーテーすらこないw
おまけにヒップ避けないので
ガイストとフルロアサボってずっとブレスしちゃったごめんね^^;
避けないってわかってたからレイディアントとかでも4,5人巻き込める。
↑のはまぁ最高記録で実際ほぼ2なんですけどね。

ちなみに軸にしてたの初めて見た人だったんで初心者だったらごめんなさいね。
とでもいうと思ったかwww
自分の意思で参加してる以上関係ないと思います きりっ
もっとかもればいいのにーとかずっと思ってた。
かもられまくって学ぶこともあるでしょう。

ガイストで巨人とか体力消したら最後GB取れてたかもしれないね^^;
さぼったっていってもまったくしなかったわけじゃないですが。
家庭用がさらに楽しみになった。
やってみたいけどゲーセンってあんまり行く機会ないなw



FEも出るなーってことで新紋章ももう1回やろうかと。



外伝だっけ?BGMかっこいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
