--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-25(Sun)

今更なんだけど

「秒速5センチメートル」を初めてみた。
スカイクロラが見たくて借りてきたんだけどもこれがぶっちぎりで記憶に残った。

泣いた。

俺も横浜から栃木県の小山まで電車で行ったんですけど大違いすぎた。
これはもっと先までいってんだよな。
でも移動時間の長さとかが自分で行ったことあるぶんよくわかる。
だんだん目的地に近づくにつれて人が少なくなってく感じも。

詳細は書かないけども、終わり方もこの終わり方だからこそ色々考えさせられた。
っていうか思い出させられたと言うべきか。



そしてこれを聞くたびに泣きそうになる。
歌だけは前から知ってたけど見た後にこれを聞くとやばい。

見ながらFFやるつもりだったけど、すっかり夢中だった。

そして今卒アルをめくる作業。
また涙出てきた。

男性と女性で男性の方が引きずりやすかったりってのもあるらしいから意見も違ってきそうだけど。
とりあえず次の日が休みなら見てみるといいかも。
俺はもう今は何をする気にもなれないやばいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
