--------(--)


2012-03-19(Mon)

そろそろ光るのが欲しい

VWの話なんですが
NMが落とす一番レアなものって1つも取れてないな。

最近はガネーシャマーラー目当ての暗黒さんにくっついてハハヴァ行きまくってるんですけど。

マスク・・・数え切れないほど
マーラー・・・5個
胴・・・0個^^;

5,60戦は軽くいってそうな気がするんだが。
ちなみに暗黒の人は胴2個出して、首0個っていう。
うまくいかないもんだな本当にw
特別欲しいわけじゃないけど、あんまりシャウト多いもんじゃないし今のうち的な。

進行もぷるるがなぜがぶっちぎりで進んでてジュノステ4まで終わってるけど
メインの方もジュノステ2までは終わらせたいな。
ステ2までやっちゃえば残りシャウト多いし。

ジラルートが問題だ本当にw
シャウトもあんまないし、主催しようにもクセあるの多くて説明だるそうw

そろそろ移転が回復しそうだけど、少し様子見しようかなと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
