--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-11(Sun)

3/10 公式

森 侍/戦 負け 12シュート

なんか西引いてるのに数人撒いてたりまぁいつも通りな感じで。
あとは全体的に意思疎通できてなかったっていうか
攻める人と引く人で割れた場面が2回ほど。

ひっそりとタルタル8人のみで開催されてるバリスタがあったので見学してきた。
トンボが飛んでた。
siren.jpg

追加はタルモだった。
前からけっこうシャウトしててやっと集まったのかな。

沼 学/赤 負け 0シュート

ソロ学者、終盤まで味方固まらなかったなー。
1点差で負け、最後PTはいってたけどコいるのに
2PTのアラが2つあったりでよくわからなかったw

ってか強化青字になってないんだけど、あげなきゃいかんかったのかこれw
強化白字の学者だったことが今日発覚した。200はあったけど。

成立しそうだったんで山もそのまま。

山 学/赤 勝ち 全部通して10くらい?

学VSコ 4-0の勝ち。

沼の終盤に2H使ったので必死に掘った。

2,3セット目の開幕にオーラ。

2は主に西で戦ってて苦しいながらも取った。
3は接近されてたからインターバルの段階でオーラ。
以前ここですぐにオーラできなくてgdったから改善されたかな。
割と開幕するって決めてたからできただけかもだけどw

オーラかかったの見て敵が引き出して、それを追いかける感じでスタート。
ちょうど連環の効果残ってて範囲化のこっててグラバイで足止め。
さすがに強化が完全でもなかったし
めるとん控えて範囲しつつ強化をしてた。

ガル㌧忍の人がすごいうまいひきつけかただったんで
そこに範囲グラかバインぶち込むだけでかなりの効果。

敵よくわからん暫定前忍者いたしハンデあったかもな。
石は掘ってたし、そこまで酷くはないかもしれないけど。

もっと強くしようとすれば
海串>ペスカトーレに変えるだけでもけっこう変わりそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
