--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-09(Fri)

3/9 公式

森 侍/戦 勝ち 39シュート

並んだ瞬間いけるこれは思った。
12:12で試合がほぼお見合いだったのでペトラけっこう抱えてた。
陣風しようと思ってたけど防御を捨てきれない俺は向いてなさそう。
終盤槍にしたらやっぱり槍だなーと。
 
牧場のコメント伸びすぎてたからこっちに独り言w

開幕特攻は荒らし行為みたいに見えるからじゃないかな嫌がられてるとしたら。
もちろん薬品のほうが試合的にはノーリスクで3死できて荒らしかもしれないけどw

ほぼ裸で敵陣突っ込むとかキレだした外人とかが昔やってたくらいしか記憶ないし。
マイナスイメージみたいなのがあるんじゃないかな。
ほら俺が常時薬品使ってるみたいな^^;
ここ3ヶ月くらいかなりおとなしいっていうか鞄の余裕がないんですけどね。

どうせそのまま敵がガチ逃げして隠れるとかたぶんやらないと思うし。
やったらやったで2垢で何か別のことするからいいけど

ハイパーの影響でかいし、幸い特攻してるひとって
そのへんのいるかわからない人(失礼だけど)
数人分くらいの存在感あるし。いいんじゃないかなみたいに思ってる。
むしろ終盤孤立してGBまいてるのとかの100倍いい

毒薬持ち込みとかがほぼいなかったのに、パキラの持ち込みが流行りだしたのは
コスト的にほとんど普通にプレイしていても誰でも使える値段だったからだと思う。

で、今はGoVもあって普通にプレイしてても薬品鞄に入ってきたりするから
わざわざ準備しなくても入ってたから使っちゃおう
みたいなあんま考えてない人が多いんじゃないかな。

裏とかもそうだし、カンパニエでヴォイドダスト換金だの、クルオでしんきかん売りだの。
ギルを稼ぎやすくなった背景もあって、薬品使う人増えたんじゃないかなと思う。

俺はバリスタに必要以上にギル使いたくないから
高額品のオグメなんてほとんどしないし
高価な薬品を使うなら同じくらいのコストで安価な装備にいいものつけよう。
みたいな考えでやってる。

バランスとかあんまり考えてなくて
使う薬品の基準ってコストだけなんですよね。
ブリンクバンドはマート戦の残りとか。

だから、パナケイアとかバイル+1とかクエンチャとか高価なものは使っていない。
手に入れても競売に流してる。
俺はカトリなかったら諦める。

俺が薬品使い出したのってラビパイ当たり前になってからで
コスト的に1つのラビパイを守った方がお財布に優しいからだし^^;
アタッカーの食事がこれ以外ないみたいな状態になったのがそもそもの発端な気がするけど。
食事2個食ってるようなもんだもんなこれ。

俺は最近は死ににくいジョブは学くらいしか出してないから
コンバHP調整の環境整ったおかげで持ち込みはパキラとやまびこくらいだけど。
たぶん、3死したいときは呪符リレと葉リレかリレイザー使うんじゃないかと思う。

まぁ、何がいいたいかというと
最終的に俺にプラスになるならいいです^^;
それでつまらないと感じたら出なくなるかもしれないけど。
味方の行動(チームもしくは自分だけが有利になるためにやっているもの)
で萎えたとかは記憶にないんですよね。

某ガル学の人が整列後敵集めて死んだことに対して
怒ってエントリー消してそのまま引退した人の気持ちもわからない。
「オーラいっぱいもらえるかな楽しみだなー^^」
くらいにしか思ってないw
仮にこの人が薬品で死んでようが、特攻してようが同じ。

今日も公式森のみで飽きてVWでしたし。
バリスタのためだけのFFじゃないから
そのへんもあって薬品の影響だなんだって意識が
そもそもずれてるんでしょうねw

公式が仮に占有のコンテンツとかだったら
設けられたルールにしたがってやってたと思うけどな。

似たようなので
アビセアの???とかの順番だとか
裏の黄色ネームだとかで
意見の合わない人間を説得しようとすることほど
無駄な時間ないなと思う^^;

VWとかみたいに主催が提示した条件に合意したなら入って
嫌なら入らなければいいとか全部そんなんならいいのになと思ったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
