--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-08(Thu)

ねんがんの らんげれいくを てにいれたぞ

in 試練。
メインの方はバス・ウィンルートが終わって、サンドが残り3,4のみなんで
若干野良シャウト乗りやすくなったのでセラエノ行ってみた。
とはいっても上位になればなるほど前衛は出しづらいけどw

昔お世話になった方がPTにいたのでテルで挨拶しといた。
いじられっぷりが相変わらずだった。やっぱりマゾですね。

コンテンツの方でもコルセアがちょっと楽しくなってきた。
ちょっと気分がよかったのでずっと放置してた試練をNM1匹だけ消化。
残りトラ3匹>壷4匹>VNM。

コイン銃なら3回分の誕生コインあるんだけど、見た目的にもステ的にもアルマゲドンがぽぽい。

今カラボス3キレイン30。

果てしない。
キレインはちょこちょこ2個たまったら天神したり
LSのみなさんが五行取りにいったときにもらったりで
何か多めです。ありがたや。

まぁ、心が折れたら一瞬でコイン作れますしちょこちょこやってこう。
コイン99枚請求でもいいので初期>コイン武器原型まで一気に進めてもらえないかしら^^;
NMの沸き待ちがつらああい。2垢もちだからまだいいものの。
目的と別のコインが集まった人も少なくないでしょうしそういうの有効利用できないかな。
って何かフォーラムにありそうだなそういうのw

一時期エコーズがメイン金策だったのでコイン溢れてるんだよね。
衰退と滅亡の溜まり方がやばいのは仕様ですか。
 
一方ぷるるがVW一章終わりました。
メインとかメンとかまだなのにどうしてこうなったw
進行シャウトの数が試練と鞄で違うっぽいねぇ。

真破軍も完成間近だし、ドラカクーゼでダイバーもなかなか強いし
これでVWやるのも面白いかもしれない。
LSにぷるるのHQみたいな侍強いひといますがそれはおいといて。
俺侍しかないので忍者お願いしますね^^

kaiwan2.jpg

ちょっと惜しい。
ぷるるはじまりそうだったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
