--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-05(Mon)

3/4 公式

森 学/赤 勝ち 24シュート

お互い学2コ

コンバパキラで3死、他のこと考えてると2回目のリレ忘れそうになって困る。
某全ジョブの動画あげてる人のを見ていくつか思ったことを実践。

俺と違ってたのが、俺は技能ほれ次第どんどん使ってたのに対して
連環が使える状態で技能ストックして連環2回分温存してたのかな。
あとラスエリとかそのへんも。

なので終盤まで、または押されだすまで連環使用控えつつ
ラスエリとか勝ってると掘れにくいものは終盤まで温存って
感じでやってみた。逆に倒されるならガンガン使う形がいいのかな。
機能の沼の敗因が勝ってる時に連環使ってきつくなりはじめたときに
つかえなかったことだと思う。

整列直前に思いっきりコンバしたので徹底されるかなー
と思ったら前衛がこちらのが強かったから放置気味。
たまに殴られる程度。
こっちの前線崩壊したのってアスフロくらいだと思う。

外部学者だったんだけど、俺が18時に連環使ったのみで
1回残った。
内部はどうだったんだろ、ワイカは0回だったしい。

沼 学/赤 勝ち 21シュート

学2黒1VS学

前衛もこっちのが強いしもう1人の学者さんが序盤でオーラしてたんで
俺のほうは連環の温存。案の定技能1つも掘れない。
周りも技能使ってる感じあまりなかったんで、とっといて良かった。
南で敵全員オーラかけられて苦しくなった次の移動のタイミングで
池でオーラできたからこっちにもオーラかけて迎え撃てていた。
前日の沼はここでオーラできなくて戦闘押されて最後僅差で負けた。

森と同じように整列時HPばればれの1ケタだったんだけど
タゲは白と黒に行っていた。
たまに中断目的?でナイトが殴ってくるくらい。

もうディスペルして体力消してニヤニヤするゲームだった。。
森みたいに連環リキャありで技能ストックできれば一番理想なのかな。

どちらも味方に強い人が多かったので、逆のチームだったら俺ぼっこぼこだったろうな。


寝る前にニコニコで未来日記見るかって思ったら

※3/4(日)の配信はTV放送休止に伴いお休みとさせていただきます。

次回、第21話「暗証番号」は3月11日(日)23:00より生放送開始!※チャンネルは23:30~配信開始予定

うわあああああああ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
