--------(--)


2012-03-03(Sat)

油断大敵

森 学/赤 勝ち 6シュート。
どちらにもコ学1ずつ。

kearu.jpg

整列前コンバでHP1だぜって思ってたらこれだよ!

でもみなさんの前で整列直前にコンバしたから勘違いしたのか倒してくれた。
しかし、リレイズかけ忘れる失態。
ほんと数日間で準備したものがすべて活かせてない無能ぷりを見せ付けることとなった^^;

前衛が少なかったからちょっと戦闘きつめでタゲきつめ。
耐性装備をすべて捨てて防御に回したらMP360のただの肉壁。

途中石40とかログ見えててGBきついんだなーと思って
自分狙ってくるやつ倒せとはいえなかった。
っていうか
この程度自分で何とかできるようにすべきだと思うので言わなくて正解かな。

明らかに経験も後衛スキル足りてない。
お見合い時に石6とか溜め込んでたのもまずかったw
見るまでもなく殺されましたよと。

沼 学/赤 14シュート 負け

こっちコ学、敵学

今回はピクシーにケアルされなかったので毒薬掘って3死。
狙われ具合としてはどふりー。
ただ勝ちすぎてたので技能2個しか出てない
リキャがきてなかったから1個って言っても。

ずーっと南で戦闘>オーラと距離でじわじわな感じ。
森狙われまくってたから外部でいいよーっていったけど中のが良かったか。
ディスペルしまくってたけど、やっぱり体力消えると気分いいな。
最後南苦しくなったとこで技能出たけど、南2で戦う前の段階で掘っておきたかった。
個人的に反省点としては、1回目のオーラのかけ時を誤った感あった。

山 学/赤 ?シュート 負け

こっちコ学、敵学

1-2で負け。
密着対策でインターバルにオーラできるように
もうちょっと固まるように要求しときゃよかた。
あとはルークない方向に逃げちゃってたのが数人。

前衛少ないと1人あたりの負担が増えるから出しにくくなるスパイラル。
で、食事とかキャラとかの差も出てくる。

「ラビパイじゃないやつは来るな!」

って言ったら今日みたいに前衛少ないんだろうな^^;
過疎り始めごろの楽みたいになってきたな。

とかいってる俺も
オーラから1パレットずらすと闇陣で、1回範囲闇陣したわw
しかも割と大事な局面で。
早めに移動した人には死ぬ前の連環のオーラかかってたでしょうから
もう開き直ってメルトン連打してた。
装備ないけど終盤見たら2割近く減ってたのもいたんで
ちゃんと切り替えの装備も用意すりゃもっと削りになったのかな。

とりあえずマクロの作り変えしないとだ。
正直森みたいな狙われ方をしない限り防御重視にする意味は薄かった。
タゲあわせのタの字もないくらい合ってない。
森は割りとくうめい>サイドとかペンタ>サイドとか割とあわせてたのに。

3本目開幕はケアルもらえたのもあって
グラもらったけど効果切れなって奥で死ねたし多少の意味はあったのかもだけど。

ワイカで2回も連環復活したけど、
どうやったら5,6出るのあんなに;;

ってか今日に限ってお見合いないのきれるw
やってみてあんまり面白いと思わなかったんだけど
まぁ1日目だしこんなものなのかな。
コルセアもサポ赤できるようになったし近いうち出したい。


久慈川りせ を 釘宮りせ って言いそうになる。

アニメの終わり方が気になるな。
原作のゲーム通りっぽいけど、
大穴でアニメオリジナルのキャラとかが黒幕になってたりしてね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
