--------(--)


2009-06-20(Sat)

2009/6/20 公式バリスタ

森 竜/戦 勝ち

接戦だった。シーソーゲームみたいな感じだったけど最終的に勝利。

ふらーっと、オンゾゾに遊びに行ってきた。

ゲットしたもの

シュバルツアクス:D80 隔504 耐光-11 耐闇+11 夜間:命中+10 Lv56~ 戦暗

カルド:D25 隔190 CHR+5 Lv68~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか踊

シュバルツアクスは耐闇がいいけど、シンク武器と比較するとDが2落ちるのとステがついてないのが気になる。
カルドは包丁っぽいグラ。用途よくわからんのだけどネタ装備?w

オンゾゾの主がいたのでビスさんと一緒にやっつけてきた。
もちろんドロップはなし。

あとはだらだらと侍上げ。42まであがった。未だ弓スキル0、上げたくない。
刀スキルも詰んでる。槍がメリポあるし十分かなとも思ったけど、レベル上げは刀のが良さそう。
バリスタでも刀は良さそうだった。

メリポも進んで槍とクリ関係が終わり、次はHPとMP。
ステはSTRとDEXとVITで決めてないから後回し。
メリポモンガーいきたい。けど詩人いないとだるい><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
