--------(--)


2012-03-03(Sat)

やってみると意外にすぐっていう。

みなさまと金の力で学者94に。
装備もHP-300までは揃えた。
意外にその気になればすぐ集まるものなのね。
コルセアでも使いまわせるものあるし、サポコンバもできるから
コルセアでも3死が簡単になったかも。

さらに減らすなら
・アンタレス
・スターズネックレス
・ペニテント
・フラコタ
・62くらいの種族足

でマイナス400?

現状の300でも衰弱HP1達成できるかもな?

マクロが複雑すぎて使いにくすぎる^^;
やってみないと配置わからないし
とりあえず白と黒で分けて2パレット。
あと使うか知らんけど計略と陣のパレットでいいかな。

とりあえず防御装備とグラビデをレジる為の風オグメを集めたい。
フルボッコにされるだろうが壁くらいにはなりたいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
