--------(--)


2012-03-02(Fri)

意外に早かった。

学80/赤40になったのでこれでMPさえ減らせばコンバでパキラでも1死可能。
ヴァンピに注意だけど。
んであとは学者のレベルと衰弱時のHPマイナス装備と強化(あと精霊?)スキル。
手が出ない、このままだと手希望で型紙PTに参加することになる^^;
ってかHP1にできるんだろうか。ガルで1の人いた気がするんだけどな。
 
以下、エントリー後の衰弱を狙うための悪巧み。

整列後に(時間的に前でも可?)VNMを沸かすとかどうなんだろう。
PT組むと巻き添えが出そうだからソロで。
ある程度の位置を絞り込む必要があるし
経験値が対価になるけどwあまってる人は多いんじゃなかろうか。
制限されてからなら60のロストで済むはず

あとはVWのNM。
整列後だと練武祭に近いバグとか発生する可能性もあるから
何かあったら不具合報告でもしてなかったことにするといい^^;
ってか沸かせると石消費されるからこれするくらいなら薬品でいいきg

ちなみに練武祭は60制限くらった後、開始までに竹刀もってモグに話すと
レベル1制限が一時的にかけられて、その後60に上書き。
敵への攻撃、敵からの攻撃不可、ペトラ掘り可能、シュート可能。
ただの石を掘るゲームになる。ハイパーシーフでもしたほうが100倍楽しい。
エリチェンで解除された。
試合中に話すとどうなるのかは不明。
あんまりやると不具合わざと利用したとかなって危なそうだしやってない^^;
まったく知らなかったんだけど好奇心でやったらおかしくなったwww
俺の予想ではレベル1で高速で走れると思ってました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
